しつこく絵板で遊んでみたりする。許して。














■ 花冷えあの後




描かないエロってのも好きだ。















■ HappyBirthday




予想に反して、両親は海外で健在(笑)ただし変人。
いい歳した息子に平気でこんなものを送ってくる。














■ 傷痕




「あのおっさんのキスマークみたいだ」と言われていつも弄られる。
痒くなるのでやめてほしいが、なんとなく罪悪感があって言えない。


ちなみに、ライフルで数百mの距離で当たると「汚い死体」になるので、これは掠っただけ。








■ heavy smoker




タバコにかこつけてキスをねだっているのが本当はどっちなのかは、


お互い黙秘。








■ お泊り





酔っ払わない限り、泊るとはいい出せないややこしい性格。
ただし、朝まで無事である確率はかなり低い。








■ ノイズ









雨の日は


何かを思い出しそうで

思い出せなくて



少し哀しくなる






何も思い出さなくていいと

貴方が笑うので







泣きたくなる